AOSORA

ファッションスナップと作品撮りの中間な写真を撮っています。グラビア系より雰囲気系です。

広島 モデル 募集 撮影 ポートレート

AOSORAへの訪問ありがとうございます。
広島撮影モデル募集しております。

撮影場所は広島近郊・10代~30代前半くらいまでの女性・モデル経験は不問です
撮影日の希望は土日祝です。
※場所や日時は調整可能ですのでご相談ください。

モデルさんの私服で、場所は屋外で散歩しながらのゆったりな撮影です。
今までは広島市内、岩国、呉、尾道などで行いました。

撮影自体は2時間~3時間くらいが多いです。
移動時間が長かったりもします笑

もし継続して撮影させていただける場合には謝礼もお渡します。
なお、写真は公開許可をいただける場合のみ公開させて頂いております。

以上の内容で興味がありましたら、コメントもしくはメールを送ってください。
お名前、年齢、雰囲気の分かる写真を頂けると嬉しいです。
ご質問がありましたら一度連絡ください。
hiroshima.photo121@gmail.com

写真が好き、ファッションが好き、撮られてみてもいいかなって方、ぜひご連絡ください^^


仕事と時間の制約上、必ず全ての方を撮影させていただけるとは限りません。
イメージに合う方に返信にてお願いさせて頂きます。
誠に勝手を言って申し訳ありませんが、その点ご理解頂けますと幸いです。

[PR]
by tirykt | 2014-01-01 00:00 | ★モデル募集について★ | Comments(0)

by tirykt*